teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★告知させてください★

 投稿者:salon bambinaメール  投稿日:2004年 3月27日(土)07時06分10秒
  ドレスアップ女装フォトサロン「bambina」OPEN。
各種フェティッシュ、フォーマルな衣装等を取り揃えました。
美しいドレスやコルセットに身を包まれて非日常を感じてみませんか。
ぜひ私共に、新しい自分との出会いをプロデュースさせて下さい。
緊縛オプションあります。

管理人様不適切な場合はお手数ですが削除おねがいします。

http://bbn.girly.jp/

 
 

おひさしぶりです

 投稿者:蓼野絵理子メール  投稿日:2003年11月29日(土)13時32分11秒
  PCこわれちゃってしばらく音信不通でごめんなさい。また、なにかあったら誘ってね~。  

こんにちは。

 投稿者:Web地蔵  投稿日:2003年11月 3日(月)11時31分27秒
  アイデア求めて漂流中、偶然ここにたどり着きました。おしゃれでシブイです。◎です。また来ますね!

http://jin.zen.or.jp/~sato/webjizo/index.html

 

はじめまして

 投稿者:伏せ子  投稿日:2003年 5月20日(火)06時59分53秒
  初めまして、NY在住伏せ子です。


ニューヨークにもこんなに素敵な御婦人がいらっしゃるのね、存じませんでした。
ずいぶんとかわいらしいお写真じゃなくて?
そうやって夜な夜な殿方をおからかいになさってるのね。

とにかく、エムさんのような方がここNYにいらっしゃるというだけで、伏せ子嬉しくなって、こうして書き込んでいます。


これからもよろしく、おねがいいたします。
伏せ子@NY

 

WHATH,up

 投稿者:礼美メール  投稿日:2001年 9月 6日(木)23時26分31秒
  始めまして、私は、エジプトのカイロ在住で、礼美っていいます。
日本に、いる時は、私もずいぶんクラブ通いしました。六本木あたりで、、
HIP_HOPとか、R&B、レゲー大好きなんだーー。
良かったら、メール下さい、
 

おいでやす かえでどの

 投稿者:emu-morimoto  投稿日:2001年 8月 8日(水)09時46分55秒
  いえいえ、平城京の悠久の歴史と比べれば、うたかたの夢どすえ  

凄い

 投稿者:kaede  投稿日:2001年 8月 6日(月)19時38分35秒
  5年前のHPってこんな感じなのね!(謎
 

ごぶさたでした

 投稿者:emu-morimoto  投稿日:2001年 7月 2日(月)02時03分28秒
  すごーく なつかしー
なんか、地球は回ってるって感じ
みんなしあわせになれるといいね

なんか、支離滅裂 はは
 

Hello Angel! 爛々参上!!

 投稿者:田仲晃子メール  投稿日:2001年 6月26日(火)01時23分49秒
  .....お久ぁ...びっくりしちゃったよぉぉぉ!!!  

遊びに来てくれてありがとう♪

 投稿者:ちびねこ(羽)  投稿日:2001年 4月18日(水)00時49分26秒
  私のHPに遊びに来てくれて
どうもありがとう♪
私もそのうち一緒に遊びに連れて行ってください!
↑初対面なのにずうずうしい。笑。
それでは、また~。

http://www14.u-page.so-net.ne.jp/sd5/mae/chibineko_top.html

 

レンタル掲示板
/7